雨降りの冬の感謝祭、無事終了しました。

冬の感謝祭で鉢花のオークション

今年から感謝祭のイベントの一つとして、鉢花のオークションをしました。
定価より少しサービスした価格から、段々値下げしていきます。
他の方に競り落とされないうちに、手を挙げた方の価格でお買い上げ!

シクラメンやガーデニング用品、パンジーや葉ボタン苗など・・・
昨日は雨も小降りで時々晴れ間のあるお天気でしたので、
皆さんに楽しんでいただきました。

今日の日曜日は、雨が時々強く降って生憎のお天気になり、
オークションもいまいち盛り上がりに欠けた感があります。

毎年恒例になっている宮子花園の感謝祭・・・
お得な体験教室はいつも人気ですが、
お客様に楽しんでいただけるよう、いろいろ取り組んでいきたいと思います。

オークションでシクラメンを落札

宮子花園の冬の感謝祭は、二日間とも雨ふりでした。
お天気は雨降りでしたが、昔はアラレや雪が降って大変寒かったものです。

温室のボイラーがゴーゴーといって、とてもうるさいのですが・・・・
雨降りながら気温はさほど低くないので、ありがたいお天気だったと思います。

来年も楽しい企画を考えていきたいと思います。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>