シクラメンや花苗の配達に忙しい一日でした。

午後から配達の一日でした。

ガーデンシクラメンや葉ボタンやビオラは、野々市市の小学校へ配達しました。
雪が降る前に植え替えしたいというので、急いでケースに詰めました。

その次にあるラッピングした花苗セットは、総会の景品の花苗です。
1位から3位はラッピングして、参加賞は可愛い箱にセットしました。
お値段に合わせて、どのようなセットにも対応いたします。

その奥にあるシクラメンは、包装紙で一鉢ずつくるんであります。
毎年金沢市の公民館にお届けしています。

毎年ご注文いただいて、本当にありがとうございます。

土日は宮子花園の冬の感謝祭でしたから、
この日に配達する商品の準備はなかなか大変でした。
事前にご予約いただいていましたから、段取りしていたので大丈夫でした。

夕方配達から戻って、総会の景品の花苗セットをご注文いただいた方から、
「皆さんにとても喜んでいただけました。ありがとうございます。」と、
お電話がありました。

この一本のお電話で、疲れも喜びに変わるというものです。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>