新しい一眼レフカメラ、大切に使います。

一眼レフカメラを買いました。

デジタル一眼レフカメラを買いました。

今まで使っていたカメラが、
私どもの管理が悪かった為レンズにカビがはえたり・・・
いろいろ不具合が出てきたので、思い切って買い替えました。

ズームレンズも付いて、楽しみも増えそうです。

ところが、撮った写真をPCに取り込もうとしても・・・・
カチッ!カチッ!と音がするだけで保存できません!

購入したカメラ店に問い合わせたところ、
これまでのカードリーダーでは取り込めないとのこと。
カメラもドンドン高性能になっています。

今日は新しいカードリーダーを買って来て一件落着!
これからきれいな花や商品写真、大好きな白山など、
ブログ等でご紹介していきたいと思います。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>