大雪になりました。今週末から雪だるままつりが開催されます。

今日は除雪の一日でした。


朝起きると30cmの積雪です。
一気に降り積もった雪の量がはんぱじゃないので、
トラクターで
も昼過ぎまでかかりました。

久しぶりの除雪で、今日は疲れました。

しばらく穏やかな暖かい日が続き、
まるっきり雪の無い状態が続いていました。

今週末の1月27日(金)は、白山市桑島地区の雪だるままつり
2月3日(金)は白峰の雪だるままつりが開催されます。

こんなに雪が降りましたから、心配無しですね。

 

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>