ようやくブラックベリーの誘引が終わりました。

3月11日朝の白山

3月11日 今朝の白山はきれいでした。
晴れた日でも雲に隠れて見えないことがよくありますが、
今朝はあまりに美しい姿に思わずパチリ!

スイセンの花

 

今日は頑張ってブラックベリーの誘引を完了しました。
晴れてはいても、風が冷たいと思っていたら・・・

お昼過ぎまで晴れていましたが、午後から風が強くなったと思ったら・・・
雨が強くなり一時はあられも降りました。
またまた寒さが戻って来ました。

それでも、花壇のスイセンがきれいに咲いていました。

スイセンの蕾

咲き始めたスイセンのそばには、蕾のスイセンも出番を待っています。
寒い日もありますが、確実に春にむかっていることを実感できます。

今日で、あの大震災から一年がたちました。
たくさんの方々の尊い命が奪われ、住むところを奪われ・・・
仕事も奪われ・・・いまだ復興が進まない状況です。

だからっこそ、「あの日を忘れない!」
大震災の教訓をもとに、もっともっと安全な日本になりますように!
今日はそんな思いをさらに強くしました。

大震災で亡くなった方々のご冥福を、心からお祈りいたします。

 

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>