ピアノの発表会の舞台を彩る鉢花

サイネリアを舞台に飾ります。

今日は松任学習センターで、ピアノの発表会がありました。
毎年舞台の上に飾っていただく鉢花を配達しました。

昨年はリーガスベコニアでしたが、今年はサイネリアの花です。

ラッピングしたサイネリア

和紙で簡単にラッピングして、リボンを飾ったサイネリア、
舞台を彩ったあとは、発表したお子様にプレゼントされます。
花色もいろいろ取り揃えてお届けしましたから、
男の子も女の子にも喜んでいただけたのではないでしょうか。

今日は寒さも緩んで、日中は曇り空でした。
ビニールハウスの張り替えに向けて、いろいろ準備できました。
午後からは雨が降り出し、徐々に気温も下がってきたようです。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>