久しぶりに津幡の森林公園へ行ってきました。

津幡の森林公園

久しぶりに津幡の森林公園へ行って来ました。
私どもの子供が小さい頃はよく訪れていましたが、
あれからうん十年・・・ちっとも変わらないいいところです。

リス、イノシシやタヌキ、鹿といった動物園に近い広場、
火曜日とあって快晴のお天気でしたが貸切状態でした♪

お弁当を食べてから、シャボン玉に大喜びの孫達。

土日は鹿園の中に入れるらしいのですが、
昨日は中に入ることが出来ず・・・
自販機で100円の鹿せんべいを買って孫達が食べさせていました。

暑いくらいの陽気で、鹿達もお昼寝の時間だったのでしょうか。
せんべいを見せても座ったきり動く様子がなく、
必死で鹿せんべいをアピールして5分・・・・
大人の大きめの鹿が3頭食べに来てくれました。

広い・広い津幡の森林公園、きれいに手入れされていました。
入場無料というのも、なかなか素晴らしいと思いました。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>