葉色が鮮やかなカルーナ・ブルガリス

カルーナ・黄色

カルーナ・ブルガリスの苗です。
鮮やかな黄色い葉が、花壇に植えると引き立ちます。

日の当たる場所で育てます。色鮮やかになります。

カルーナ・赤

寒さに強いカルーナは、秋から春まで紅葉してきれいです。

ゴールドクレストやイボンヌなどのコニファーと一緒に、
カルーナ・ブルガリスを寄せ植えすると・・・
グリーンと黄色や赤のカルーナがマッチします。

今日はクリスマスの寄せ植えに使いました。
鮮やかな葉色が際立って、素敵な寄せ植えになりました。

9cmポット苗 320円で販売中です。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

2 返信
  1. 王子パパ says:

    花吉さん
    お久しぶりです。お元気ですか?
    今年の紅葉は綺麗なようですね。
    我が家では、宮子花園さんで6年前に購入した
    カシワバアジサイが、綺麗な紅葉を見せてくれています。
    また、シクラメンの季節ですね。お忙しい毎日と思いますが
    お元気で。
    ではまた・・・

    返信
  2. 宮子花園 says:

    王子パパさん、コメントありがとうございます。
    カシワバアジサイも年々株が育って、見事な花を咲かせてくれます。そして、紅葉もきれいですね。
    宮子花園はシクラメンの出荷時期となり、毎日忙しくしております。これからが見ごろですから、どうぞご覧になってください。

    返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>